どうも。



いよいよ
あと100日後なRWC2019\( ˆoˆ )/




開催地住人の1人として
その日を迎えられる喜びがフツフツな朝(^^)

ウワサではRWC記念で都庁がレンジーカラーならぬ
バンビズカラーになっているらしく❤️💜

行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧




出勤前に
スポーツ報知と朝日新聞を手に入れ
さらに盛り上がり(^^)
ダガシカシ
会社に着いたら
あえなく残業必至な日となり(-_-)





リアタイできぬ( ;  ; )
と落ち込んでいたら

ランチタイムに情報通の仲間が

翔君 丸の内!

と知らせてくれて(^^)




そこではラグビーの取材で
フランスに出向かれていたお話もあり(^^)




でも一番響いたのは

朝日新聞の記事と

それに繋がるかのように
今日のイベントで着用されていた
釜石市ラグビーこどもみらい基金へ売り上げの一部が寄付される釜石ラグビーネクタイ。




ずっと変わらないけれど

翔クンの見て伝えてくださることは

その場かぎりのことではなくて

その先の問題提起を投げかけてくださる。





ラグビーという文化が定着するよう
社内ラグ女さんに弟子入りしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




この盛り上がりの後

釜石の皆様が願う復興に
その経済効果の一翼を担えるよう
旅をしよう(^^)




世界の祭典を楽しみながら
過去を思い
未来を考える




そして廣瀬さんを語る
翔クンのその生き方もまた
同じように思えてしまって( ;  ; )


個よりも全体のために。


一度しか観られていないから
もう一度ゆっくり観直したいと思います




どこをどう切り取っても。

あなたが見せてくれる変わらぬ生き方が
ホントにすごいです。





そしてあなたがこうして
がっつりつないでくださったおかげで
沸いている人間がいることを
お知らせしたいな(^^)




あと100日のRWC
そしてその先も。



今日一日に翔クンからいただいた
すべての言葉を辿り
過ごしてまいります(`_´)ゞ
















そしてアタクシなんかの体調不良に
皆さまご連絡をいただき心より嬉しく感謝しております。

明日あらためてご連絡させていただきます。