どうも。




アタクシはホントに
まったくもって配慮のないヤツで。




今日のチャリTシャツ発表は

大野君なのだろうなあ(^^)

楽しみだなあ(^^)

 
的なノリで

朝から
青先輩や仲良しアラシアンブルーちゃんに
LINEをガンガン送っていて。



しかし
そんな簡単な気持ちでは
いけなかったと深く反省しています。


 


言葉のように
音を放つように
描かれた大野君の絵に


これが大野君だ


うまく形容できないけれど
尊敬があふれています。




大野君の非凡の才は
ホントにすごい。




大野君のペンに向かう
お顔にも
そんな気持ちでいっぱいです。



無性に
4年前に見た横顔が見たくなり
再生しました。



大野君が見せてくれた想いごと
15日は日テレ屋さんに向かいたいと思います






嵐の皆さんは
5が一つ残らず
感受性豊かな方たち。



そんな人達と同じ時代を過ごせて
ホントに幸せです。


大野君
本当にありがとうございました。





アタクシなんざが
しのごの言うのもなんですが



翔クンが言葉で
想いを伝えてくださるのと同じくらい

大野君の絵から
想いをいただきました



がんばるぞ!
ふんばるぞ!



その先の先へ!