どうも。





今日は半日病院で潰れてしまい。

あまりにも不憫な休みをリカバリすべく
アラ木だから急ぎで
17時から早めの外食へ。
サクライロのノンアルコールをチョイスする
オバオトメ(^^)





空がまだ明るくて

とても綺麗な夕暮れで
こんな綺麗な夕暮れを見ながら
一緒にご飯食べるのは久しぶりだね

そう彼に話かけたら

俺 空なんてめったに見ないし。

と鮮やかに切り返されてしまい(^◇^;)





…(o_o)




そうだった。




アタクシの生涯の伴侶は
ロマンを知らないリアリストであった
(^◇^;)




そして最後の恋と想う
永遠の片思いのお相手は
空を見上げるのがお好きだという
ロマンチスト
と頑なに信じております(^^)

 







今宵の夜会でも


迷宮

アディ

エンドレスゲーム

パワパラ



次から次へ翔クン絡みの嵐さん曲が流れ

夜会スタッフさんの
お優しさとお心遣いを感じると共に


歌詞を残すことができる
翔クンの心の中に自然と溢れる言葉と想いが

大好物(*☻-☻*)



あらためて惚れ惚れしてしまい(^^)




そして
大切な村尾さんのお話を
オトメのように
手を握り傾聴する様も

妻夫木君に
日常をすっかり把握されていることに見せた
満面のテレを含んだ溢れる笑みの見せ方も


感受性豊かな
翔クンらしくてたまりません(^^)




どうか
何卒よろしくお願いします!!!!!!

加えてぶっさん
何卒よろしくお願いいたします!!!!!!




夜会さんの定期的翔クン企画
楽しみにお待ちしております(^^)