どうも。




今宵は上司のお誕生日会で
一年ぶりに夜の食事会へ。



今日盛り上がった内容が
日々演技をする場所についてで。




接客業に従事して
はや25年目なアタクシは
仕事中はほぼ演技 しかなく。


帰宅してからも
疲れていようが
外に出させてもらっている以上

家族には笑顔でいなきゃ

とふんばるし。


 


はて…

 


アタクシが演技をせずに
素でいられる場所って
今現在あるのか…?



そう考えて
真っ先に思い浮かんだのは
コンサート会場。



心を無にして

ひたすら
大好きな人が歌う姿を
舞う姿を追いかけて
歌声に酔い
感動で無意識のうちに涙する



嵐さんのコンサート
そう思って帰宅して真っ先に観たのは
あゆはぴでした。







幸せです

その言葉の団扇を作り
心からそう叫んだあのコンサート。




思い出すと
やっぱり幸せでいっぱいで(^^)



思い出があるから
今が寂しいこともあるけれど。




嵐さんとのコンサートの思い出は
当然ながら幸せなことばかり(^^)



そこには
嘘偽りのない
ただただ翔クンを好きというだけの恋心と並ぶことのできる自分がいたから(^^)



だからこれからも。



あの幸せだった時間を
絶対忘れません。



思い出もまた夢となり
幸せはずっと続く



そう思っております