どうも。




昨夜の寝不足がタタリ
なかなか起きられなかった今朝。




スマホを覗いた瞬間
涙が溢れて止まらなくなりました





嵐が嵐のまま走り抜きたい。



骨の髄まで嵐。




嵐。嵐。とにかく嵐。





嵐じゃないと出来ない事を
とにっかく
やり続ける。




翔クンの残された言葉に
1ミリもブレることなく示された
次の道標に涙が止まらんのです。






お仲間やお姉ちゃん
お友達や
尊敬するアラシアンレッドちゃんに
心のうちを曝け出して

涙は止めて。


加えて
先ほどいただいた潤君の言葉にあった


20年やってきた事へのご褒美


国営放送での
世界規模のお仕事に対しての

それは間違いなく
5人皆様のお気持ちと捉えて。




こんなにすごい大役に就かれた嵐さんへ


翔クンが望まれた
お決めになった

とにかく嵐
の最大級のお仕事へ


お祝い申し上げます!!!!!!




NHK東京2020オリンピック・パラリンピック
放送スペシャルナビゲーターご就任




おめでとうございます!!!!!!




「2020スタジアム」(仮)




そして2020年1月からの毎月放送。



母国で体験できる一生に一度の奇跡を
共に盛り上げさせていただきます(`_´)ゞ























そして


櫻井キャスターの
日本テレビさんでの五輪のお仕事

まだもちろんわからないけれど

櫻井キャスターが望まれるお仕事は

どうかすべて叶いますよう

最大級の想いを
最大級の風と共に
送らせていただきます