どうも。




表紙を翔クンが飾る雑誌は
是が非でもいただいてしまうけれど。




他メンバーの表紙までは難しい
我が家の台所事情(¥∇¥;)



だけれどだけど。

TVガイドにいた
相葉ちゃんのインパクトが凄すぎて
ALPHA Uはようこそ我が家へ
となり(^^)

仲間にも話したけれど
本気の漢な相葉ちゃんは

右手を上げている

という法則があるようで(^^)

御多分に洩れず

アタクシもそれに惹かれた次第(^^)


 

ALPHAは
その号固有のアルファベットから始まる
被写体に向けて割り振られた単語が
深くて。


創刊の折
表紙を飾る翔クンを
前例を打ち破り道を切り開いてきた

そう形容されていた編集の方の言葉に


翔クンはアタクシ達からだけではなく

様々な仕事場で出会う皆様に
そう感じられているすごい方なんだなあ

感動したのを思い出し。





結果気づけば

翔クンをすべて広げ

今一度 単語を並べて
もお
マイリマシタと(・ω・三・ω・)キャンキャンする始末。




こんな風に。




同じ業界の方に形容される人だもの



恋するのをやめられるわけがない
we can't stop loving you(^^)

  



ただ昨夜のzeroを拝見し
翔クンの殿方感満載なもみあげと
襟足が大好物なアタクシ的には

少しだけしょぼん としております(^^)
長髪もみあげ復活祈願(-人-)