どうも。



目覚めたら

『THE MUSIC DAY』

櫻井翔が7年連続で総合司会

7・6生放送


夏の始まりのお知らせ(*☻-☻*)



総合司会ご決定
おめでとうございます!!!!!!




そして翔クンのコメントが
もうTHE SHO SAKURAIで(*☻-☻*)
ツイッターでは
日本のトレンド入りとか(^^)





夏の始まりを
大好きな人から感じることができる

そのお知らせだもの

アラシアンレッズ
まごうかたなき
歓喜の朝でございました(^^)





帰宅して

THE MUSIC DAYといえば な

秀逸テレビ誌を

あれこれ引きずり出して見ていたら




6年前当時
今この顔スタート
家族ゲーム
謎ディ映画公開と
目白押しな日々をお過ごしで

その中で始まったTHE MUSIC DAYは
今年と同じ7月6日の土曜日(^^)




6年の年を経てもなお

ご活躍の場はさらに増し

それを支える強靭な気力と体力にも

何よりそれを保ちながらの
お仕事への向き合い方にも
尊敬は増すばかり。




かっこいい。

 

ホントにすべて
かっこよすぎます(≧∇≦)





翔クンはホントに

どんだけキラキラな景色を
みせてくださるのだろう^_^




時代を超えて
変わらぬ輝きを音楽が放つのならば

翔クンの生き方こそが
輝きかと(^^)




このお知らせだけで 
そんな気持ちでいっぱいです。




長い夏の日を
いつものように
どうか無事駆け抜けてくださいまし(`_´)ゞ




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄