どうも。



観たばかりのVSに触れたく。













ウワサの翔潤ガイドにつられて
先週買い求めたガイド。



そこにいた
可愛すぎる翔クンをみつけていたものだから
今宵のVSは超絶楽しみで。



イメージランキングの間
予想をはるかに超える可愛いお顔が
溢れていて

(≧∇≦)




そんな可愛いお顔から一変

無門様しか言わないような
術中にハマっているというコトバや

戦略通りとドヤ顔される



そのお顔もとてつもなく大好きですし



後輩に慕われてそうな人で一位だったその瞬間
見せてくださったお顔は


アタクシ達がずっと見ている
テレを誤魔化すような
これまた可愛いお顔で(^^)




おっしゃる通り。



大好きですと言いながら

ホントの櫻井翔さんのことは
ホントに知らないアタクシ達かもしれません




でも
あなたの豊かな表情と身振り手振り

あなたが残す
間違いのないコトバ

あなたの仕事への向き合い方

あなたの歌う姿



見せてくださる全てに恋をしていることは
間違いなく(๑•̀ㅂ•́)و✧



だからこうして
気持ちを綴らずにはいられない

そんな毎日なのだと思います(^^)




あんこう鍋
食べに行きたいな(^^)
でも冬か?