どうも。




本日22時過ぎ
FlightAwareに登録した機材が
無事離陸したことを知らせてくれて(^^)




嵐ジェット 初の国際線就航
おめでとうございます\( ˆoˆ )/




2020年末まで
大好きな人達のお顔と共に
無事大空を翔け巡ってくださいまし
(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして同時刻に来た
NHKスペシャル
スペーススペクタクルの第2弾\( ˆoˆ )/




またまた まだ見ぬ世界へ
こうして連れて行ってくださる(^^)








そんな今日は番協のため取得し
結果予定なし
となった有休を持て余していたアタクシに


例のところに行ってみる?


お声がけくださった青先輩と
Diorさんの
まさに青にサクラな広告を横目に
新橋へ向かい
お好み焼きのみっちゃんさんへ。


 

こちらは青先輩とアタクシが
今の会社に勤める前に
これまた同じ会社にいて

その時によく出張していた広島で
訪れていた懐かしいお店(^^)



20年ぶりにいただくその味は
優しくて美味しくて

その懐かしいお店の東京開店を
しやがれで潤君のお言葉付きで教えていただけたもんだからもうたまりません(^^) 
しかし昔は一枚ぺろりといただいていたのに
食べられない自分の胃袋に年月を感じマシタ( ;  ; )





そしてやはり
アラシアンのトークは尽きなく

せっかくなら
青先輩と一度ご一緒してみたいと思っていた
表参道の風花さんへ移動し。



こちらはもともと
庭づくりや植物をDPされているカフェが

鮫島社長の社長室にあった
こちらを置き始めてから
アラシアンにはたまらないカフェへと変貌を遂げたそうで(^^)




可愛い店員さんのお嬢さんに

どなたのファンですか?

そう注文の時に尋ねられ
出てきたのは担当色なカフェラテ
そして
王冠が大好きな人のお名前な
デザートプレート(*☻-☻*)
これはすごい(^^)



しかも着席した時
目の前にいる青先輩が貸してくださり

アタクシがアラシアンになるきっかけとなった
08国立のステゴーが偶然流れる奇跡(*☻-☻*)




そこからも
好きな人達の話は尽きなく

大野君の未来に
翔クンの未来に
幸多かれと想う気持ちを溢れさせ帰宅。



アラシアンは
ずっとこんな風に幸せです
(^^)





今しがた
今宵の大野君と潤君のお姿を期待して観ていたzeroに

超絶可愛い
アフラック新CMが流れ(^^)



幸せに満ちた1日にしてくださるそんな方を
また好きなってしまうジャニヲタの1日の終わりです(^^)