どうも。



櫻井キャスター
おかえりなさいませ(`_´)ゞ



明日は解説いただいた通り
早めの出勤を心掛けてまいります(`_´)ゞ



あまりにも凛々しいお姿に見惚れいたら



戦争というキーワードが出た
あのニュースで
動じない強い目で
ずっと画面のこちらへ目を向ける姿勢に
櫻井キャスターのお気持ちを感じ。




続く上原選手の引退には
VTRをグッと見つめていたお顔から 

想いが溢れているのかなあ
と感じ。
2008年の24時間テレビでご一緒されたことを語られ

続いて
上原選手の
反骨心だったり
負けないという想い
手を抜かないという姿勢が
そういったものにたくさんの人が勇気づけられたと思います




そう語るあなたにも
励まされて人がたくさんいる


そのことをこうして綴り続けたいです(^^)





目を背けたい残虐なニュースも
先行きの見えないこの国の経済も

こうして伝え続けてくれながら

考える時間をくれながら

夢を見せてくれる稀有な方ですから(^^)



しかし
そんな真面目も


にんじんをどう召し上がるかのくだりに
見せてくださった可愛いお顔に
ぶっ飛んでしまったりもするのデス(^^)



野菜スティックで コンビニの

そう言って有働さんに向けられたお顔が
軽くドヤられているように見えたり

でも
慎ましやかに暮らしています

そんなふうに聴くと

ほっそりされたお顔も相まって
心配になったるするアラシアンゴゴロです
ハハゴコロ ではなく(๑•̀ㅂ•́)و✧




お目元も気になってしまうケレド
札幌で受けられた
たくさんの愛のチカラを糧に
明日も明後日もレギュラーの収録
お健やかに過ごせますように



おつかれさまでございました(`_´)ゞ