どうも。




事実はきっと
教えていただくことはないけれど




読めば読むほど
櫻井翔さん
本当にすごい



そう気持ちが溢れ出るオトノハで。






行かなければならない場所には
時間を惜しみなくたどり着き


伝えておきたいことは
惜しみなく
豊かな表現で言葉を綴って残してくださる。




芸能人だからとかでなくて
仮にこの方が
身近に生きる人だったとしても



この尊敬の念は間違いなく
同じように持ったに違いなく。




櫻井翔という人の生き方すべてに
あらためて

すごいなって

本当にこんなすごい人
いないなって


そんな思いで一杯な
今月のオトノハでした(^^)



明日は札幌にご出発でしょうか



たくさんの美味しい物を召しあがって

たくさんの心からのきゃーを浴びる夢の時間が




翔クンをまた次に突き動かす
チカラとなりますように



いってらっしゃいませ!!!!!!