どうも。



今日は社内線で他部署を鳴らしたら

今週末 北へ向かう
社内嵐会メンがたまたま出て。



仕事そっちのけで
松尾ジンギスカンでランチするとか
クラークのとこに行くだとか

楽しさマキシマムが
声から伝わってきて
しかし
仕事しろ な我が社(^◇^;)




夢の旅だよなあ



大好きな人のコンサートのために
空を飛び海を越え
少し大げさ

そして所縁ある場所を訪ね

所縁ある美味しい地の物を
いっぱいいただいて(^^)





初めてのコンが
札幌ドームだったアタクシ。


札幌には
溢れて余りある思い出がたくさんあり。



思い入れ 一入なのです。





どうかあの会場まで
想いを抱えて
全国から足を運ぶアラシアンズの皆様

そして何より

彼の地で想いを重ねて嵐さんをお待ちになっているアラシアンズの皆様が


嵐さんと幸せな
夢の時間を過ごせますように(^^)




縁あって久々に今日開いた
古い8年前のCASA。



そこにいた
北の大地に立つ翔クンを見ていたら


アタクシもいつかまた
大好きな人が見た景色と
大好きな人が居る場所を
同時に訪ねる夢の旅がしたいな
これがどれだけ贅沢な願いなのか

今だかつてなく
強く感じています。




とその前に
明日はオトノハだ(^^)



翔クンを好きでいると
訪ねたい場所が増えてしまう


目下そんな幸せな悩みを抱える
アラシアンレッズにまた

いろんな景色のお話しを聞かせてくださいまし
(^^)




明日も
いや もう今日だ
めんどくさいお仕事を
翔クンからもらえるオトノハタイムまでに

やっつけてやるぞお(๑•̀ㅂ•́)و✧