どうも。




今日は
昨日になってしまうかも?
憧れのお友達のお誕生日\( ˆoˆ )/
翔クンの笑顔にたくさん会える
ステキな一年になりますように!!!!!!




今日は実家に帰る余裕もなく。

あれこれ家の片付けに徹していたら
(O_O)




また届いたデカイヤツ。




先日の
こちらの中身\( ˆoˆ )/




今宵から抱きしめて眠ります
(*/▽\*)




そしてもうひとつ
オンラインショップ初日に頼んだ
こちらも到着\( ˆoˆ )/



開けてみたら
真空パックみたいな包みで。



丁寧な梱包だなあ…と感激(^^) 



ここ最近はジャニショの異様な混雑に負け
一度も入店出来ずに引き返してきていたアタクシなので

今回のオンラインで
夏疾風からまとめていただき

せっせせっせと
フォトブックに入れていたら。



どの翔クンも大好きで

とくに大好きな横顔がすべて大好きで

また大好きが更新してしまう重症ぶり
(^◇^;)




そんなタカブル気持ちのまま
写真の整頓を終えて

神棚という名の
嵐専用本棚を整頓していたら
出てきた懐かしい楽譜。




当時のブログに書いたけれど

自分でピアノで弾きたかったのと

教職に就いている友人達に配って
校内合唱コンに使ってもらいたくてまとめ買いした子たちの残りで。



楽譜を開いたら開いたで
Nコン課題曲にふるさとが決まった時の
オトダマくんを描く横顔が観たくなり

整頓は鮮やかに断念(^◇^;)


当時一年近くスマホの待機画面にしていた
大好きな横顔を探してずっと観ていました
(^^)





ほんとに少しは落ち着きたいくらい
あいも変わらず
このキレイな横顔に

ずっと恋をしております(^^)