どうも。




幸せのベストアルバム情報は
ランチに入ってから見た
仲間からのLINEで知り(^^)




新米アラシアンのアタクシの一番の大好物
OneのYes?No?が目に止まった瞬間の
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルたるや!!!!!!
リクエストの結果は反映されているのかなあ…(^^)




入っているかなあ…
と想像していた5×20。

メイキング…これで大好きな人が綴った
歌詞のパーツが分かったら嬉しいな…(^^)




特急アラシアン
三形態をすぐさま山野さんにて予約完了いたしました(`_´)ゞ





そして今宵は帰り道に

今日から伊勢丹で始まった
CLOUDYさんのポップアップストアへ。
ご了承をいただき撮らせていただき(^^)




ふと壁際を見たら…
見慣れたアフリカンプリントが(°▽°)



今まではプリントの柄にはこだわらず
いただける物をいただいてくるようにしていたけれど。



90センチ角の迫力に
いただかなければ!と即決した
このクッションカバーと
大きさ比較に写るは
我が家に最初に来たCLOUDYさんの
一部のマニアカラーなクッション(^^)
仕事上がりに合流した彼も
CLOUDYさんのご趣旨に賛同してくれる
と言うので

Vネックを一枚彼用にいただきました
会社に休出時に着ていくそうで よき^ ^



もうイッコ。

コロン とあった同じプリントのポーチを
うちの葉担ちゃん用に連れて帰り
(^^)




番組で着ていた時には驚いたけれど

翔クンのプレゼント なのか

はたまた
翔クンと一緒に愛用され
自らお選びなのか?!
そしたらお揃いを選ばれていることになるけれど
(≧ω≦。)ぷぷぷ




遠い国の知らないどなたかの
ほんとに小さな小さな
お役に立てるかもということを

仲間のサクラバで愛用できる喜び付きで教えてくださる櫻井翔さんには

そのすごさを
都度感じずにはいられません(^^)




アタクシなんぞでもできることを

教えてくれる
教え続けてくれる
大切な人の生き方を



これからも
しっかり見させていただきたい
CLOUDYさんのこの言葉にも
大好きな人がちらつくアタクシです^ ^