どうも。




今宵 
コンが終えたばかりの横アリから
興奮したままLINEをくれた
可愛い後輩のセクラバちゃん。


 
松島君を想うセクラバの皆様が
ペンラを松島君カラーの緑に揃えて
開演を待たれていたそうで。




それを聞いて真っ先に思い出したのが

ペンラをグリーンに変えて迎えた
アイバースデーの東京ドームの景色。

赤のアタクシも紫の仲間も
周りの大宮担の皆様も
みんなペンラを緑にしていた。




実際はファンの方の数だけ
いろんな嵐さんへの想いの形がある。



だけれど
伝えたいファンの気持ちって

こういう時 揃うんだったよな…
って
たまらなくなりました。




加えて。

セクラバちゃんが教えてくれた
勝利君のご挨拶が響いて響いて。



セクゾの皆様の成長に
元気と愛をたくさんもらいました

微力ながらこれからも支え続けます🌹




そう語る彼女が

止め処なく
たまらなく
羨ましくなったのは
 

自動録画されていた
MUSIC FAIRの
Anniversary SELECTIONを
観たからに違いなく。
2005年の嵐さん。



大好きな人の14年前の景色。
(*☻-☻*)





アタクシは
幸せの極みなことに

いまだかつて

あの頃に戻りたい と願ったことがない
ありがたい人生を歩んできたけれど。


 


今だからなのか無性に思ってしまう。




27歳の自分に

特ダネに出ていたコ達を観続けて!

と呼びかけたい。





こればかりは
どうにも叶わないことだからコソ

ずっと嵐さんへ風を送り続けている
アラシアンの先輩方へ

心からの感謝と感嘆の気持ちを
常日頃から忘れられないアタクシです
(^^)



こんな気持ちを抱きながら

明日
令和元年5月5日は
明治神宮に参拝してまいります(`・ω・´)ゞ