どうも。




オトメおばさんなアタクシ。




今宵は花言葉なんぞを調べたくなり。
実際は
観葉植物をも枯らしてしまうダメ女なアタクシ




パンジーの花言葉は

私のことを想ってください

だったのだけれど


紫色のパンジーには
ギリシア神話に由来する花言葉があり。


思慮深い
揺るがない魂
誠実



その場にいないアラシアンに
伝えて と残されたライブでのご挨拶や

平成最後のEnjoyでの
アラシアンへの温かい言葉を読むにつけ


まさに潤君の
誠実さや揺るがない魂を感じさせていただいたばかりで
 


確かに
おっしゃる通り
な 花言葉を拾い染み染みしております。




奇しくも令和の選定カラーが
ウメサクラスミレと知り。
ウメもアラシアンレッドにはサクライロ(^^)




パンジーは
スミレ科スミレ属の一種。




意図的に制作スタッフさんのどなたかが
この花を選ばれたかどうかなんて実際わからないし

皆目見当違いだろうけれど。




アラシアンとしては
正式名称 
アラシアン目
アラシアンレッド科
一部のマニア属




嵐には(揺るがない魂の)パンジーがいる




それだけで
和んでしまう夜でした(^^)





遅くなりましたが

潤君
こちらこそありがとうございます



翔クンに倣い
骨の髄を通り越して
遺伝子レベルまでアラシアンなアタクシ達を
新しい時代もよろしくお願いいたします
(`_´)ゞ