ご登場のお顔が
またアタクシ達に
あなたを想うことが誇らしいと思ってしまう
凛々しさで(^^)



改元の30秒前まで
語り続けてくださり

歴史が大きく動く瞬間を
復興を願う大好きな声が奏でる
温かいナレーションと共に迎えることができ。




心から新しい御代の
千代に八千代にあらんことを願いました。






小泉議員のインタビューは
またもや
櫻井キャスター敬愛なアタクシにとっては

令和最初の読み解かねばなVTRで。



もう一度きちんと拝見したく
(`・ω・´)ゞ




小泉議員の令和で叶えたい目標のその先を
これからも
見ていきたいと そう語るお姿に

その時が来たらまた
インタビュア
櫻井キャスターが拝見できることを願います。






解説に務める凛々しい眼差しも

ほころぶ笑顔も

そして最後の

元号は変わりましたし
気持ちも切り替わるところはありますけれど
まぁ逆に、と言いますか
我々としては変わらずに
伝え続けていきたい事を
大切にしていきたいと思います




この言葉のクロージングの仕方が



アタクシ達の敬愛する
櫻井キャスターそのもので

また大きな宝物になりました。
本当にありがとうございました




そして
何より平成の時代に
出会ってくださり
ありがとうございます。




We've all traveled together all this way

and we will forever.






ずっとずっと
骨の髄までアラシアンでございます
(๑•̀ㅂ•́)و✧




参りましょう!!!!!! 




まだ見ぬ令和の世界へ\( ˆoˆ )/