どうも。




彼がハマっている
俺のスカートどこ行ったで

今しがた古田新太さんが
生徒さん達に時間を注ぎすぎて



嵐にしやがれ見逃したんですけど!



と叫んでいて(≧ω≦。)ぷぷぷ




同じ日テレさんのドラマとはいえ 
あまりにも臨場感があり(^^)



実際
同じ様に叫んでいるアラシアンの友が
アタクシの周りにはたくさんいる(^^)




お子様を寝かしつけないと。

残業で。

お付き合いで。


イエゴトシゴトで
なかなかリアタイはできなくても

アタクシ達には
かけがえのない大切な
楽しみな時間(^^)




そんな大好きな人たちと九州の皆様の
5×20 and moreはいよいよ明日開幕。




東京の空は
今日は朝からドンヨリで。



離陸後揺れないといいなあ…と
願っていたら




(」° □°)」…


 

まずはご本人の口からお聞きするまでは
(๑•̀ㅂ•́)و✧

信条とするアタクシ達だから

明日お話しが聞けたらいいなあ(^^)
あ でもそれもまた
伝聞にはなるのか(^◇^;)




とにもかくにも。
幸せな幸せな虹色の夢の世界を
嵐さんとアラシアンズでお過ごしになれますように(-人-)









アタクシも明日は
平成最後のアラシゴト\( ˆoˆ )/

真っ赤な服を着て
都内を歩いてやりますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
翔クンが東京にいないからコワイモノなし(๑•̀ㅂ•́)و✧