どうも。




アタクシの恵まれたアラシアン人生は

人様の目につく場所に
こうも毎日毎日ツラツラと
恋心を綴り続けるようなヲタに導いてくださった
社内嵐会の皆様の賜物。




今宵は帰宅後
嵐さんの家族構成記事を探して
社内嵐会メンより下賜された宝物を捜索。

 


この6年前にいただいた切り抜きの山は
2001年から2004年頃のもの。




若すぎる翔クンが
アタクシには眩しすぎて
なかなか開けなかった
2003年末のポテトさんに

メンバーで亭主関白になりそうな人

という
近いけれど
意図が異なる質問を発見。




まあこれもお父さんがらみ(^^)

と読み始めたら

一部のマニアの着目は
潤君のお言葉。
(*☻-☻*)
櫻井帝国
みなさま ヨメ(*/▽\*)

あれですよね

潤君はその頃から
その帝国に入国されたかったのですね
(*/▽\*)
16年前の記事に咽び喜ぶ
一部のマニアの平成最後の金曜日




もとい。


 


アラシアンの先輩がくれた
アタクシの全く知らない翔クンや嵐さんは
どれもこれも
採れたばかりの原石が
少しずつカットや磨きが施され
キラキラが増していく
その過程のすべてで。




2019年の今現在

ここまでの稀有なハイジュエリーとなった嵐さんの宝箱になるお役目は

抱えてきた歴史の分
アラシアンズの先輩方の方が
遥かにお辛いのは言うまでもなく。



そして
ギラギラな眼差しの多い
この16年前のお姿の中
大好きな柔らかい笑顔の美人さんを見つけると




アタクシはやはり
この方の垣間見る強い殿方感もまた

守りたいものを守るために出る
母親の慈愛のファイター気質ではないか

と思うに至るのです。




お父さんから激しくズレましたが
翔クンはやっぱり
嵐さんのお母さん(^^)



それで ふぁっとまとまり
平成が終わりに近づくアラシアンです
(^^)