どうも。




アタクシの平成最後の水曜日は
平成最後の有休取得日。

 

大好きな人に会いたいがタメ
繁忙期を除く
全ての月の水曜日に有休を入れ

結果
何もないオフとなる。
大好きな引きこもりとなる(^^)



そんな水曜日を
どれだけ過ごしたかな



しかし今日は何と言っても
平成最後の水曜日。



引きこもりで終わりにしてはならぬ(`_´)ゞ

オトナのカラーリングに行き
もし当たっていたら
パニックものの劣化ぶりでした
(^◇^;)




その足で新宿髙島屋さんへ
ヽ(^。^)ノ=3=3=3




目指すは地下一階
ウワサのスイーツサークルにいた
ヴィタメールさんの
クリームが濃厚で
小さいのに大満足なコ(^^)



次に向かうはヴィタメールさんを背にした
反対側の売り場
第69回NHK紅白歌合戦
白組司会者の方が差し入れに使われたという
末富さん

年明けは完売している日が多く
やっと京ふうせんに巡り合うことができ(^^)




口の中で ふあっと溶ける砂糖菓子には
日本の伝統色が用いられていて。
包装紙がムラサキ となんとしても思い込む一部のマニアなアタクシ(^^)



こんな上品なお品を選ぶ翔クンのお育ちの良さに憧れも増幅(^^)





翔クンのお好きなお菓子といえば
リーフパイ(^^)

確かオータニさんの物だったかと記憶しているけれど

銀座ウエストさんで
こちらが発売されると知り(^^)


 

ラグビー×リーフパイ

という繋がりだけで
買いに行きたいと意気込むアタクシ(๑•̀ㅂ•́)و✧




…しかし…



大好きな人が召し上がったカモ

大好きな人に少しでも関係のあるモノ

と思しきスイーツを
これだけ食べ尽くしていると…




sweet ぶぅ(*'(OO)'*)

いや

決して可愛くないブゥになりゃせんか 
スタート時点で既にぶぅな
アタクシなのに(^◇^;)





まあ結果

大好きな人にはそうそうお会いできなくとも

極上スイーツをほくそ笑みながら平らげる
甘い幸せな水曜日となりましたとさ(^^)





そしてお会い出来ずとも。


多忙な日々を送る大好きな方が

どうか食いしん坊な
アラシアンズに負けぬモグモグで
美味しいものを召し上がり
英気を養っていらっしゃいますように(^^)