どうも。
 


ヒューマンエラーに
テロ。



そして40代ならば
一度は励ましてもらったことがある歌声 
岡村孝子さんの闘病とライブの中止。
 



冒頭から続く現実は
観ているだけのこちらもこんなに辛いのに


その場にあえて立ち続ける
この強い目の強靭な心の主から

今日もしっかり学ばねば
しっかり拝見いたしました
世界的祭典開催の時だけではなく
多民族国家は近い未来の日本。



多民族との共存に向け
今から出来ること
考えることを
教育に取り入れ始めなくていいのかな

と真剣に考えてみたり。





そんな胸を痛めた現実をすぐに



予想をはるかに上回る量の
夢の国の王子達のご登場で払拭\( ˆoˆ )/



困るくらい大好きなお顔
有働さんも見惚れていらはる(^^)
(*゚∀゚*)  



潤君の言葉に
ほかの4人が合わせて
大きく頷く姿も



僕たち 楽しいですよ

その言葉に合わせ
笑顔で手を振ってくれる姿に



胸いっぱいで
もう感情の持ち方がわからない!



総じて!
楽しいっす!

はいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてまさかの会報の撮影シーンまで…
このやり取りを見つめる
ワイプの中の櫻井キャスターの温かい笑顔
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




先程の展覧会も含めてですけど

とにかくありとあらゆる手段で

考えられる全ての手段で

感謝を想いを伝えていきたいということですね


ここまで語ってくださり最後には

月曜火曜の初の連続出演について語られ

視聴者の皆様と新しい時代を迎えるのが楽しみですと語るあなたに





あなたがそこにいてくださるから


未知数や不安に潰されず

新しい時代を楽しく迎えられると


そうお伝えしたいです




30日の予告では

昔オトノハで教えてくださった

年越し地球にいないジャンプをカミングされるも

テレビでは恥ずかしいから断念されるとのこと

( ´艸`)

 



そして

(°▽°)

アタクシは高 大 社会人…

平成は人生と語るあなたと過ごす改元の瞬間
本当に本当に
楽しみにお待ちしています(`・ω・´)ゞ



レギュラー収録を経て
いざ福岡へ



そしておかえりを
その時を
お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日もお疲れ様でございました