どうも。




オトノハ更新

世界のトレンド入り

おめでとうございます





朝イチで
敬愛する青先輩からいただいた
このLINE(^^)




世界中が待っていたのか(*☻-☻*)




なんて興奮しながら迎えた一日の始まり
(^^)




そして一日の終わりは
仕事も手につかず
ソワソワソワソワしながら定時に飛び出し

丸の内線に飛び乗り
後楽園駅を降りドームへ\( ˆoˆ )/




グッズ参戦を
この季節にするのは初めてで。

見る景色と
季節の空気感の合わさり方が新鮮で



初めてのデート気分(*/▽\*)
図々しいのがヲタの醍醐味(^^)




と現実は甘くなく。
ここから買い物が終わるまで…
1時間半。

  


でもその実
ご近所仲良しさんのNちゃんが合流してくださり楽しいおしゃべりであっという間に過ぎ(^^)




数回目のプレ販にもかかわらず
長く長く伸び続ける列にも
大好きな人たちの
経済効果の嵐を久しぶりに体感(^^)
この中にいらっしゃる カモ
と思うと
パシャも止まらず(^^)





勇敢な戦いを終え
買い過ぎた の意^ ^
テンションマキシマムでNちゃんとぱしゃ(^^)
アタクシ撮影
Nちゃん撮影(^^)
心なしか
それぞれの好きな人の写り方の方ががいいのは
気のせいかしらん( ´艸`)?




地元に戻っても
大好きな人の今と未来に想いを馳せるお話が絶えなくて
お話できてホントにありがたかった。
Nちゃん
いつもホントに
ありがとうございます




とそこに

更新された5×20+に

東京ドームに向かう
大好きなお背中のお写真再びで




はあ胸いっぱい(^^)




本日の戦利品をご披露したく(๑•̀ㅂ•́)و✧










厳選に厳選を重ね
いただいてきた大好きな人の嵐(^^)




そして
パパと年齢が3つしか違わない
大野君に恋をして

お年玉で揃えた水色の服とリボンでドームへ向かう愛する姪のために
プレゼントにこちらを求め(^^)




新米だけれど
周りの同年代のお友達が
他のグループに傾倒していく中


大野君が一番だもん


そう気持ちを変えない
アタクシそっくりの愛し方な姪の気持ちも

いつか
なんとか
大野君に届くといいな。




そしてアタクシは

ラゲージタグを
すぐに使う用に1つと 
未来また虹色の夢を見るために
空を飛び旅する

2個目を使うその日が来るようにと
験担ぎ(^^)




この大好きすぎる横顔が見る先を
ずっとずっと観続けたい



それしかありません(^^)




明日
平成最後の東京ドームライブスタート。

その1日目がどうか
素晴らしいものとなりますように(-人-)