どうも。



待ちかねたオトノハの最初に
いつもの時間を逸したことを述べられる様に

それだけで

幸せいっぱいなれる(^^)
遅いですよお〜
でもお忙しいんですよねえ(^^)

と うらあらしの
ニノ的立ち位置を楽しみ続けるなう(*/▽\*)





流れる情景がありありと
読みながら脳裏に浮かび。

本来見ることができない翔クンの日常が
見えるかのような文章。



大好きになったテレビの向こう側に生きる人に類い稀なる文才があったことには

本当に
感謝しかありません
(^^)




楽しませていただけて

励ましていただけて

気持ちを伝えていただけて。




見えないはずの景色

知り得ないはずのお気持ち



それを具に感じられる




we can't stop loving your words and yourself
\( ˆoˆ )/



いつか浅田次郎さんのような
旅行記を書いていただきたいな

なんつって
つばさよつばさを読みながら
大好きなお顔に釘付けになる
そんな夜です(^^)