どうも。



オトノハが届かぬ15日。



ご登場まで気が気でなく
キラキラは溢れるも
若干のお顔の白さにモヤモヤなハハゴコロ
コイゴコロではないのか?



でもタイガーウッズさんの復活劇に
このさらに輝く笑顔を向けられ



続く解説で語られた言葉が
なんだか熱くて。

トップを求められ続ける毎日

それも本当に大変なことだと思うんですけれども

そういった人が一度その場から離れてもう一度その場に戻ろうと決めることも大変ですし
戻ったところからまたトップに優勝に返り咲く。

いかほど大変かと思います。
本当にあきらめない心の強さと言うのを見せてもらいましたよね。



櫻井キャスターのその語りが 言葉が
いつにも増して雄弁で響いたのは
アタクシだけでしょうか。



ラグビーのニュースでも
見事復活された堀江選手に
不屈の魂を感じると話すあなたにも

同じものを感じるのです(^^)





プライチでは
進まない現実と
日本人全員が見守らねばならない未来。



昨日熊本地震のニュースで
未だ架からないどころか壊れた橋の撤去が行われていない阿蘇の現実をお恥ずかしながら初めて知り。



目先の楽しいお祭りだけではなく
日本中の復興に力を入れねばならないと

そう導いてくれる政治を選ばないとと
今週末の選挙へ想いが流れました。




コンサートという夢の時間の後

知らねばならない現実を伝える報道に立つ

その両極な立ち位置を
良い方に転じ
こうして多くの人間に伝え続ける櫻井キャスターの不屈の魂に
私たちはずっと
ついていかせていただきたいのです
zeroで流して欲しくない…とおっしゃっていた場面の手前で切られた編集に愛を感じました(^^)




今日の櫻井キャスターでは
今日開通した雪の大谷に行ったことがありますかと問われ
番組で行ったと答えながらも
現在16メートルの高さであるという内容に
可愛いお顔をされていて(^^)



心から
敬愛する人



その人が持つ魂の誘う先を
まだまだまだまだ見ていきたい
アラシアンレッズ一同がオトノハをお待ちしております



でも。

ホントに ホントに
お疲れさまでございます(`_´)ゞ