どうも。




嵐さん
20回目の5×20 
名古屋ドーム 

おつかれ様でございました

そして
ありがとうございました。





昨夜
漏れ伝わる愛しき言葉の断片を集めていたら



公式で全文公開とか( ;  ; )



アタクシたちアラシアンズは
こんなに
こんなにしていただけて

ホントに幸せです( ;  ; )



だって

あくる朝目が覚めたら
yahoo!のトップ画面で知らされて
急にいなくなってしまうことも
当然のようにある世界なのに




言葉を交わすことこそないけれど

アタクシたちのことを考えて
こうして
想いを伝えてくださる



昨年末
翔クンが問われた

嵐じゃなければダメだって人〜?

というご質問に
あの時のはーあいに最大数を乗じて

はあああい
!!!!!!

と最大フォントでお伝えしたい翔動が
アタクシを突き動かし続けております












先日
名古屋から出張でいらした先輩が


あんちゃん イベントの景気づけに^ ^
あんちゃんはこれでいけちゃうんでしょ?


と渡された袋からは
…もしやキミは…
ぴよりん?!
初めていただくマシュマロでしたん(*/▽\*)



このコ達の顔を見るだけで
元気になれる(^^)



そして
先日お話にでた片山東熊さん。

アタクシもちょうど
東熊さんの建築の一つを
訪ねたばかりでテンションマキシマムとなり
(^^)




そこに直に
大好きな翔クンがいなくても

あなたが感じた見たその全てを重複するだけでこんなにこんなに幸せになれるのは



あなたの言葉があるから。



あなたが信じられる方だから。



ホントに
幸せです



この手に確かなものがある

いつか辿り着く場所がある

迷いは消えてゆくから

走り出します

まだ見ぬ世界へ
まだ見ぬ景色へ。