どうも。



大好きな大切な妹ちゃんにせがんで
同じ景色をいただき。
読んでないだろうけれど
だいすきだよおおおお!




この空の青さみたいな
嵐さんの今宵のご挨拶を知り




ガチで泣きました




翔クン



翔クンのおっしゃっていた
翔クンが一語一句推敲されたものではない
人様の伝聞で知り申し訳ありませんが


でもその片鱗だけで

どんだけ幸せで
どんだけまた同じ夢を見たいとアタクシ達が奮い立つか

ご存知なのでしょうか




そして
潤君がここにいない人にと
そう語ってくださったその言葉にも感謝しかなく。




信じて
夢を見続けます




それは同じ空間で夢をみる だけではなく

どこか先の交点で
また巡り会えるその夢



そして大好きな大切な人が
もっともっと高く翔ぶ夢



その夢を見続けたい



本当にそう願います




ステキな初日のお知らせをくれた
妹ちゃん

そして嵐さんに
翔クンに

心からの大好きが止まらない
幸せな夜です