どうも。




昨日仲間から聞いた
上田君のジャニウェブ連載。

早速拝見したら

上田君の兄貴への愛を
ギュッ と感じ(*☻-☻*)



そしてどんなに忙しくても
大切な後輩達をちゃんと見守ることを忘れない翔クンの時間の過ごし方に


ああこの人は
ホントに
愛情の持ち方が丁寧な人なのだなあ

と感じ。



懐かしい最後のゼウス番宣の折の
テレビ誌を広げ

今宵はぐるナイもあり
お気に入りのケンティを楽しむ彼を横目に

兄貴会筆頭のいらっしゃる
セクゾの皆様の応援もしたいけれど
可愛い後輩もセクラバだし

やっぱり
お茶の間からは出られないかなあ…

とか


今宵もまた
先週抱いたのと同じ気持ちを抱き。



翔クンの大切にされている
後輩の皆様を応援する立場のあり方

FC入会
出演舞台観劇

などなど。



数年ののち

大切な後輩の皆様のどこかへ
風を吹かせるべきなのかなあ。



いや
アタクシは達観しつつあるも
アガペーは持てないちっちゃいやつ。




翔クンだから
嵐さんだから
どっこい生きているジャニヲタ道
ぽんぽこを観たばかりな
アタクシもカブレやすい人(^^)



翔クン



翔クンの大切にしている後輩の皆様への応援は
お茶の間からでもいいのでしょうか



要らぬガチな悩みを抱える
今日このごろです(^^)