どうも。





ここ数年は

あなたもスタンプをGETしよう

毎年この日を

アメブロさんに綴らせていただいていて(^^)




おまけに今年は1日の始まりが

アサヒさんのおかげで

ステキな櫻井さんだらけなさくらの日を迎え

(^^)

なんて可愛いお顔なのでしょうか…




バゲットさん

ありがとうございます(≧∇≦)





ジャニウェブの会見レポも読み。



翔クン×ビタミンカラーが引き起こす

美しきお姿の威力もさることながら


言葉選びの鮮やかさに脱帽デス(^^)


翔クンがボキャ貧でらしたら

日本中がボキャ極貧かと(^^)






そんなさくらの日に
今日の江戸は櫻が満開\( ˆoˆ )/



朝から満開だった櫻井さんに想いを馳せて
新宿御苑へ\( ˆoˆ )/

ハナモモだけれど
赤に反応し パシャ(^^)
さくら日和に無理やり駆り出された親友が
いつか誰かが言っていたセリフと
似たことを発し 
ドキッ^ ^



大都会の真ん中で
こうして風と自然を感じるのって
なかなかいいよね

と言われ
08国立のリハDVDが観たくなり^_^


千駄ヶ谷門近くに行けば
新国立競技場の屋根が見える( ;  ; )



さくらの日はやはり
大好きな人への想いが
さらに重なるばかりでした



そしてシメに
御苑の帰り道ときたら
ここで
4年前の残り香に浸らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
サクライ日和となりましたとさ(^^)