どうも。



午後の一休みに

一昨日まだツボミだったサクラを見たら
(OvO)
咲いてるやないの!



サクラが咲いた



それはメデタイサクライスト
ふんがふんが言いながら
パシャを繰り広げ
かっこよくスパークリング(๑•̀ㅂ•́)و✧
とはいけない下戸なアタクシ

ラテでニワカお花見(^^)




そしてこのステキなサクラより
もっとステキなサクライさんを
今宵こそ見なければᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

と都内の地下の地下の地下

大江戸線のホームから

ツイッターのラッピング情報との
すり合わせもできないまま

ひたすらえっさほいさ
JRのホームまで上がってきた瞬間
ラッピングカーが
いるやないの(*゚▽゚*)!

もう
その瞬間のテンションは
ファンサをいただいたレベル(^^)
すべて大げさ(^^)




しかも停車時間が長くて深謝(^^)




真面目に。

この4年 この時期
駆け抜けるこの美しい姿に
どれだけのチカラをいただいているか
ホントにわからない




そして毎年
この時期には必ず咳き込むアタクシに
この飲みやすさが
毎朝エネルギーをくれるのデス(^^)




雄々しくてそして
愛しき翔クン



次はどこまで
駆け抜けていかれますか(^^)