どうも。




前編後編共にNスペの会見レポを
ジャニウェブで読ませていただき。




翔クンの気さくさ というか

気取らず驕らず
普通をそのまま保てている感性が大好きだなあ…と好きが更新(^^)





そして会員限定のお写真を観て思ったのは

星の王子さま 

ではなくて

なんだろう

えも言われぬ存在感を感じ。



風格とか威厳があるとか
そういう重い形容ではなくて 

多岐にわたり事実のみを広く伝えようとしている先駆者的な…


語彙力の限界でウマク形容デキナイケレド



ホントにそこに立つ佇まいが放つチカラが
ハンパない(๑•̀ㅂ•́)و✧




嵐の櫻井翔さんがきっかけで
さまざまな世界を知る機会が増えまくりで

本来はそこに至る機会を得ることのない人生を歩んでいるアタクシみたいな方がホントに多いはず。



なにが言いたいのかと言うと
これぞ
最強のインフルエンサーさんかと(^^)



今宵もツラツラと
たわいないことを綴るアタクシは

今日の通勤電車車内で
Asteriskとsupersonicを聴きながら
こんな夢をアプリで作成しておりました
(^^)