他人
本人が見るの解ってて書きます
心当たりのある方は
どうぞ、直接抗議でも結構です
毎日毎日愚痴ばっか云ってんなら
さっさと辞めたらどうですか?
表現の自由だとは思いますが
こうも毎回だと、誰が見ても不愉快です
仮にも公にしてますからね
『使えない』だの何だのは
云える立場になってから云え
従う事も嫌、我慢も嫌
でも辞めないのは
明らかにてめぇの都合
自分の『都合』で辞めないのと同様
相手にも相手の都合があります
下は上の、上は下の気持ちなんて
解らなくて当たり前なのです
仮にも解るつもりでいるんなら
人使って経営でもしてみたらどうですか?
所詮、それが仕事
文句があるなら
今の会社や立場に
相当の目標と立派な理念持ってから云え
さて、愚痴はこのくらいにして
私ももう関わらないと決めた以上は
完璧に絶たなければいけませんね
改めて云います
私は貴女と疎遠になれて
良かったと思っています
風俗だの狙いだの
愛人女だの二番目だの
私も一般人、常識人とは言い切れませんが
普通に考えて、常識として
全く理解不能でした
決して胸張って、『友達』とは
云いたくなかったです
折角出逢えたのに、残念ではありますが
これが素直な思いです
最後に一つだけ、報告しておきます
私もとうとう年内に人の親になります
結婚し、子供を持つ事が偉いとは思いませんが
これで完璧に、違う土俵に立っているのだと
ハッキリと表明出来て良かったです
貴女の様な人間をよく知っていますが
貴女も、一生変わらないと思います
Android携帯からの投稿
心当たりのある方は
どうぞ、直接抗議でも結構です
毎日毎日愚痴ばっか云ってんなら
さっさと辞めたらどうですか?
表現の自由だとは思いますが
こうも毎回だと、誰が見ても不愉快です
仮にも公にしてますからね
『使えない』だの何だのは
云える立場になってから云え
従う事も嫌、我慢も嫌
でも辞めないのは
明らかにてめぇの都合
自分の『都合』で辞めないのと同様
相手にも相手の都合があります
下は上の、上は下の気持ちなんて
解らなくて当たり前なのです
仮にも解るつもりでいるんなら
人使って経営でもしてみたらどうですか?
所詮、それが仕事
文句があるなら
今の会社や立場に
相当の目標と立派な理念持ってから云え
さて、愚痴はこのくらいにして
私ももう関わらないと決めた以上は
完璧に絶たなければいけませんね
改めて云います
私は貴女と疎遠になれて
良かったと思っています
風俗だの狙いだの
愛人女だの二番目だの
私も一般人、常識人とは言い切れませんが
普通に考えて、常識として
全く理解不能でした
決して胸張って、『友達』とは
云いたくなかったです
折角出逢えたのに、残念ではありますが
これが素直な思いです
最後に一つだけ、報告しておきます
私もとうとう年内に人の親になります
結婚し、子供を持つ事が偉いとは思いませんが
これで完璧に、違う土俵に立っているのだと
ハッキリと表明出来て良かったです
貴女の様な人間をよく知っていますが
貴女も、一生変わらないと思います
Android携帯からの投稿
