参戦してきた。
ビルの屋上という事で、池袋東急屋上にも似た所と思いきや・・・
狭い。
むしろ屋上をイベント用に開放しただけというのが正しい。
一応色々なイベントは行われているようだが、
ハローアイドルとしてはJuice=Juiceが初なのかもしれない。
ステージの特徴
5m x 9mの面積(推定)。
高さ 股下程度(1mはない)
会場全体はエル字構造で、段差に乗ったり座ったりは出来ない。
エル字側はステージが微かに見える程度で、ライブの顔はほとんど見えない。
また、一部日陰になるゾーンが存在し、そこで握手会は行われた。
声援、ジャンプは許可されていた。
下の階(9階以下)では、休憩取れる椅子も存在。但し数名程度。
ここは観るための会場じゃないので、100番以降になったら諦めよう
ではライブについて触れていく。
3回とも、新曲2曲+3曲の合計5曲。
回ごとに3曲は変更されている。
衣装は「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?である。
※この写真のうえむーが髪を束ねているので、2回目以降に撮られたものだと思う。
メンバーについて。
紗友希ちゃん1回目グロッキー?かりんちゃんもトーク順間違える等、
暑さはハンパ無かった感じだ。
うえむーがストレートをなびかすと、やはり美人だなと思う。
まなかんの赤系のアイシャドーだろうか。可愛いと通り越してる。
るるちゃん歌で決めるも甘えん坊が出ちゃって可愛い。
ゆかにゃお帰り。とてもフレンドリーなゆかにゃ久々でした。
朋様はセクシー出すと思わせて暴君登場に会場大笑い。
この7人が見れるのもあとわずか。
機会があったら観に行く事をおすすめします。
握手会について。
やや普通の速度。
順番は回ごとに違ってた。
握手時はメンバー靴を脱いで行っていた。
このシーン、むふふな太もも見れたメンバーもいます。
まなかんが更に小さくなってロリ可愛いになる。
スタッフからインスタント冷却材を渡されメンバーがはしゃぐシーンを見れた。
特にるるちゃんが背中に入れてひゃーと叫んでたのが印象的。
ゆかにゃと朋様から声かけてもらった。
ご褒美ありがとう。
炎天下で行うべき会場ではないが、
やむなし。
ライブは良かった。
楽しめた。
以上
