齢39にして、水風呂デビュー

ずっと敬遠してたけど、サウナ後に意を決して入ってみたら


最高でしょ(TOT)


身体中を血液が駆け巡る感じ、、、飛んだ


こんなにもスッキリするものだとは思わなかった


あー、もっと早く入ってれば良かった