修理を依頼してたズルトラ。
予想外にタッチ切れでの新品交換!



銀座のソニーお客様ご相談カウンターから異様にデカい箱で配達されてきました(^^;



さっそく開けてみると
DSC_000200010001.jpg
まずは請求明細書。
当たり前だけど0円!
当たり前だけど新しい製造番号に!

それにしても大げさな梱包状態だ( ̄∀ ̄;)



請求明細書の乗ってたトレイを上げると
DSC_00030001.jpg
また大げさなトレイにズルトラが!
このトレイみたいなやつは丈夫なラップ状のモノが張られてて、それ2枚で端末を上下に挟んであった。
大げさな段ボールの中で端末は箱の真ん中に浮いてるような状態に梱包されていたわけだ!
スゲーよソニーお客様ご相談カウンター(*´∀`)



さて、緩衝材でぐるぐる巻になってる肝心のズルトラを開けてみると…
DSC_00040001.jpg
新品のシールが貼られてるぅ~(o≧∇≦)o




もちろん裏側にも
DSC_00050001.jpg
あれっ!?
ここに充電のイラストと『30min』の文字が…最初は30分以上充電してってことだろう。
今回の『電源が入らない』時の答えがこんなところにあったとは(;´∀`)




そしてズルトラと一緒にぐるぐる巻されてたモノ
DSC_00070001.jpg
なんだコレ?




わかりにくいけど液晶保護シートの裏表セット
DSC_00100001.jpg
請求明細書には書いてなかったけど、たぶんオマケでくれたんだと思う♪
質感はあまり良いモノじゃないけど、こんなちょっとした心遣いがうれしい(≧∇≦)
梱包してくれたソニーお客様ご相談カウンターの方、ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく裏表に貼りましたよヽ(*´∀`)ノ




さて、ズルトラに電気をたっぷり注入して…
一番気になる液晶の暗さをチェックしなきゃ(≧∇≦)




.