昨日は SCANDAL NIGHT 8
でした!
{5E852FFD-728D-4DDB-A22A-420AAEDE2136:01}



今回はフードコート?ならぬポップコーン屋さんでした!!

ライブ静観中にポンポン鳴ってごめんなさいσ(^_^;)
初の試みでしたが
まだまだ色々考えなきゃだと思いました


…始まって直ぐに泣きそうでした!

{B012AE6D-8D16-4C03-98C9-4F419D73DC15:01}

こんなにいっぱいのお客さんが入ったことが感動でした

そして、

演者さんも演奏ももう言うことはないです。

お客さんが楽しめて、
出演者が楽しめて、
スタッフが楽しめる。

最高なイベントだと思う!!

それにすきゃない出演者はみんな仲良いのがいいね!!

かかってこいやー の
セッションとか
色んなバンドの人とやれたり

ゲストさんとか
ホントに刺激もあると思う。


何よりこれからも呼んでくださいとか手伝いますとかは嬉しいね。

しっかり感想書こうかと思ったけどやめた!w

{33BAC835-BFB0-46CE-9D69-39A38EAD1251:01}

{2DFB1EB3-52C3-4D34-BD5E-55163AA6C79E:01}

{DAB3062D-EE9E-4079-B628-459974D55634:01}

{1F31951D-B279-4266-A916-FF39A7772D4B:01}

{66B5A978-35CB-467F-9C93-B8CAF6BC0509:01}

{DA8A26ED-714A-4890-88B2-6C3E45C42CB9:01}

{BB79068A-7B97-41FB-A150-E0C28112DBAC:01}


次回は
6/28 場所は同じくCAT HOLE !

是非観にきてほしい!!

是非!!出演を!!

楽しい仲間がたくさできますよ!!