かながわ女性経営者中央会にて
とても素敵な女性経営者の皆様へ【美と健康】について
お話をさせていただきました✨
{A9395416-86F7-4D04-A241-FA0282C89472}


吉水会長はじめ
司会の脇屋社長など
カッコよく美しい方ばかりでした(^-^)💞
{781B8988-8F95-4A5B-A663-66623F55D566}




これほどお手本となられる先輩方に出逢っていけることに
大変な刺激と悦びを感じます‼️


皆様のテーマは
・ツヤ肌のお肌美のこと
そして
・素敵に年齢を重ねていくために必要なこと
・自信をもって見られるためには

というテーマで沢山のご質問をいただきました🎵
{3CEF50D8-C32D-4B2F-BF5F-8CEEDDFC99A1}


ツヤ肌と姿勢、歩き方をお伝えさせていただいて
{0A11FC3E-268A-48A6-AFC9-EC2013D2B4C5}


その後は
プロカメラマンでありプロマジシャンでもあられる大城氏と一緒に
自撮りの方法や
美しい映り方についてもコラボさせていただきました(^^)
{7AC9A27D-B98A-43E6-A67D-F614496A3826}


女性経営者の方々はやはりスゴイPowerで
積極的にご質問して下さり
懇親会でも
美肌についての講義を急遽お願いされ^ ^…

{18D7184B-909D-4C38-82EF-037B467D6B92}


あっという間に充実な時間が過ぎてしまいました☆

昨日お会い出来ました皆様方に
心より感謝の気持ちとお礼を申し上げたいと思います
ありがとうございました
そして
大変お世話になりました





ツヤ肌ホームページはこちらから↓