おはようございます✨

昨日は
ツヤ肌セミナーを開催しました!


いまの季節はトラブルが出やすく敏感肌になりやすいので


その原因や状態、改善策などをお伝えしました^ ^


と同時に


実際にスキンケアを行い

{654541B2-9D50-4664-B807-B4E82DC9BB01}
~クレンジングの様子~



そして
開発中の化粧品をお試しいただいて感想を伺った所


『毛穴が無くなりモチモチになる』というご意見をいただけて

すごく嬉しかったです




プルプルつや肌になっていただきましたよ!(^^)

{7569F6F2-EFB8-4703-A4F1-4A5FE819E1DC}
~パック中の様子~



セミナー前には



皆さんスパやプールで身体をほぐしていただいて
{FABBBB4A-FC13-4F99-855D-B1FF3695EB41}

{F7BC0388-3203-4298-991F-82080BF4C985}

お部屋に戻ってからのセミナーでした



様々な知識があれば

必要な時に必要なことを選択できます。



誤った知識でいることは大きなリスクを伴います…

早めに知っておけば良かったと嘆くのはまだ早いですよ!⚠️

◆今の季節何が必要か
◆対処法
◆肌トラブルの種類


上記については

また改めて書かせていただきますね!







これからの人生において


お肌が若々しく上向きであること

それだけでも貴重な財産です☆






早速
ツヤ肌作りを始めていきましょう!