本日は初めての経験をさせていただきました🎵

大相撲の取り組みを升席にて観賞させていただけるという事で

{8B62282A-6177-4BE1-8699-A28A30C41D30:01}



石川五右衛門の舞台でご一緒したMちゃんと



お着物と帯は
【辻が花】のコンビを

教わりながら
自分で頑張って着付けてみました!

{3E45CF99-436D-4BDC-9D09-D72B824FE427:01}


なかなか上手くはいかないですね(笑)

何度もやり直してようやく着付ける事が出来ました😅難しい…





これまでのTVから伝わってくる雰囲気とはまた違う

興奮や緊張の間合い


所作や肉体の柔軟な美しさに魅せられてしまいました!
{3E948DB1-9BEA-46EB-8035-6A685AD1C312:01}



国技は
まさに日本古来の美しさだと感じ


神聖さも垣間見れて
大変心地の良い場所だとも思います!


真剣勝負のこの場所は

あっという間に時間が経過しており





横綱の威厳や貫禄というのが

なぜ伝わってくるのか


素人ながらに

少しだけ感じ取れた気がしました!




サプライズとしましては

国技館でいただいた粋なラブレターに
驚きましたΣ(・□・;)




新年の初月から素晴らしい&光栄な経験を出来て幸せです☆