こんにちは(^^)


南国のツヤ肌事情を調査しに街に繰り出しました^ ^


ショップのお姉さまに流行りの商品やオススメを伺って


UVカットのパウダーファンデーションを購入したかったので丁寧に教えていただき
SPF配合のミネラルパウダーファンデーションのライトピンクを購入出来ました





また、審査が厳しく95%以上オーガニックでないと表示出来ないUSDAマークの付いたベビーオイルを


最近出産された方にプレゼントで購入しました!





店員さんに勧められるのはまず最初にココナッツオイル!


日本でも人気でヘアートリートメントとしても使えて


更にダイエットされている方も摂られていて
ボディーに塗るとべとつかずさらっとして保湿が出来るとあって


ショップに入るとココナッツオイルをオススメされました!


また、オイル繋がりで【マルラオイル】も最高級アンチエイジングのオイルとして勧めていただきましたよ☆


美白、シワ、たるみ、毛穴、シミ



抗酸化力がオリーブオイルの10倍と聞くと
試してみたくなりますね





アルガンオイル好きの私ですが
マルラオイルにも興味を持ってしまいました(笑)



喜多川ファンクラブサイトはこちらです

http://kitagawa-abnis.com/

ぜひご覧下さい(^ ^)