こんばんは(^^)


スーパーモデルのミランダカーさんも愛用されている


水素入浴剤!

{1B56170E-468F-464E-AB96-EE26EBB74589:01}



私も週に3日は入浴しております!


その効果に驚いておりますが


まず痛みに効果的なのを実感しました😵❗


肩こりからくる頭痛があったので


ゆっくりと水素入浴剤入りのお風呂に入った瞬間に…


頭痛が消えた(; ̄O ̄)⁇


気のせいかと思って首を回したりマッサージしたら


すごく楽になっていました!


しかも


たくさんの汗が出て


デトックス出来て気持ちもスッキリ✨✨✨


体が芯から温まったお陰で


その日は


いつものお布団が暑過ぎて必要無いくらいでした‼


女性は


冷える事は美容にも健康にも大敵なので


体を冷やす飲み物も避けて


体を温める事を意識する事が大切です☆


暖かい陽気になってきましたが


冷たい飲み物や氷入りを飲みたくなりますが


冷たい物は極力避けて



常温もしくは温かい飲み物を飲む様に心がけると


代謝も上がって太りにくい体質になっていきますよ🎵



喜多川ファンクラブサイトはこちらです👇


ぜひご覧下さい(^ ^)