ランチの約束の場所に伺って


待っている間


『ドキドキわくわく』していましたドキドキ



一度お会いしてみたかった方とお会い出来る事になり



すごく楽しみ音譜


パリの
素敵なホテルのフレンチレストランで


ランチコースをいただきましたナイフとフォーク


メロンの前菜から始まり

トリュフの香りたっぷりのリゾットやお肉


そしてグリンピースのスープベル


とっても胸いっぱいお腹いっぱいになりました(笑)キラキラキラキラ
photo:01





パリで1番の楽しみはデザートですリボン
photo:02



どれも美味しくて感激でしたアップ



Kさん、Yさん

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

photo:03



また香港や東京でもお会い出来ると嬉しいですベル



iPhoneからの投稿