今日は
【ファンデーションなしでメイクしてみよう!!

と思い立ち、



口紅ファンデーションなし口紅でどれ位
ツヤ感が出るのかを

チェックしてみましたベル

photo:01


ツヤ肌セミナーでお伝えしています

宝石赤肌作りの3つのポイント
宝石赤ベースメイクの3つのポイント

この6個をきちんと押さえておけば、

皆さんツヤ肌を手に入れられますラブラブ


しっかりと自分の肌と向き合うと、

必要なもの、
不必要なものが分かってきますアップ


一生付き合っていくお肌の事を
いまから大切にしていく事で、

5年先…10年先の肌が
確実に違ってきますよ!!!!



間違った知識やケア方法で

お肌を痛めない様に気を付けて下さいねニコニコ




来月より、

定期的にリボンツヤ肌セミナーリボン

開催させていただきますラブラブ

一人でも多くの頑張っていらっしゃる女性が

より輝けるお手伝いをさせていただければ嬉しく思いますキスマーク

9月1日にはホームページが公開です虹

ホームページより、セミナー等の詳細はアップさせていただく予定ですので、

ぜひ、そちらもご覧下さいませキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿