アクセス数バクった? | 幸せになる!

幸せになる!

母と5人の元気な子供達の毎日です!

今日ふと見てみると……




え?何このアクセス数…😱




怖い怖い怖い💦



普段の200倍!?💦



何事かと思えばアメトピとやらに載せて頂いたようで…😣💦



やービックリした💦💦



記念にスクショしました(笑)


もぉ一生ないだろうから(笑)


こんなブログを読んで下さりありがとうございます😭♡





さてさて。話は変わりまして、1月14日に初めてのジャニーズのコンサートに行ってきた私🖐🏻



福岡であったHey! Say! JUMPのライブに行ってきました🥰



Hey! Say! JUMPが生き甲斐な長女の付き添いですが🤭


人生で2度目のライブ🥸


1度目は確か高校生くらいの時にZeppであったw-inds.のライブが初めてでしたね☺️


今回はPayPayドーム…絶対席悪いだろうねって長女と話していたのですが…



初めてだからか?

アリーナ席でなかなかのいい席😍


ファンクラブに入って初めてのライブって結構席が良いらしいって話は聞いていたのですが…


マジでした👀💧❗


双眼鏡なくても全然見える!



私は昔ジャニーズが好きだった時薮くんが好きだったので

今回薮くんのうちわとペンライトとタオルを買って参戦しました🙂


が!せっかくよく見える席だったのに薮くんの立ち位置は私たちの席の反対方向…😩



ほとんど見えませんでした🤣



ですが長女の推しである髙木君は立ち位置が私たちの方だったので長女は感激🤩


もー泣いてました(笑)



私はもっと薮くんが見たかったなー😒


次は是非薮くん側で見たい😤!



……でも今年で36歳のオバチャンにはドームのライブは人が多すぎて疲れてしまいました(¯―¯💧)



福岡に1泊して帰ったけど、天神で預けたコインロッカーは分からなくなって30分くらいさまようし、ホテルはどこか分からなくてなかなか辿りつけないし😂

踏んだり蹴ったりでしたがライブは最高でした♥️






長女と2人で泊まりで行くことなんて初めてだったのでいい思い出になりました☺️



次のライブも是非連れて行って下さいね♪長女さん(笑)