6月の終わり頃

80過ぎの母が出先で転倒
 
膝と腰の骨をやりました


歩けないのでオムツです😅


両親と同居している出戻り姉が

姉なりに世話をしてますが

姉も仕事があるので


◯◯日頼める?と

僕に声がかかりました




介護ベッドがレンタルされ

不安げで弱々しい母…



訪問看護が毎日入ってますが

その時間に合わせて
 
うまいこと排泄ありませんからね😆





母のオムツを交換しました


お互い
 
恥ずかしいとか何とか

言ってる場合じゃないですね


年内には1人で買い物に

行けるようになればいいのですが




今日も暑いですね😵


赤ワインに氷を入れてみました笑
 

サクサク飲めちゃいます🍷


つまみにポッキーを食べようと

思ったら

暑さで固まってました…