先日遂に元妻が家を出ていき
残された犬猫との慣れない暮らしが
スタート

とにかく家中の押し入れや
クローゼット、棚や引き出しには
モノモノモノモノ…

何処から手をつけて良いか
わからないまま
休日には風呂のカビ取りや
トイレの目地埋め
中々断捨離には辿り着かず

それでも置いて行ったものは
好きにしていいと言われてたので
かなりの衣類や本等等
収集日の度に大量のゴミ袋が
でました!
まだまだですが!
中には捨てるのが躊躇われる
品々もありましたが
心を鬼にして始末してます〜


昔集めたぬいぐるみ



観音様の掛け軸


水墨画


大量の尾崎関連本


パチパチやカドカワなど40冊近く…


どなたか譲りますよー


そんな折
長女から彼のご家族との
顔合わせの日取りが決まったと
連絡があり
先日お会いして来ました♪

結論から言うと

これぞ良家!
と言った雰囲気のご家族

こちらからは何も言うことない
くらいの素晴らしい家柄、お人柄

家族全員が良い人でした


場所は東京ドームホテル


昔巨人戦で訪れて以来


緊張のあまり料理や

挨拶など殆ど覚えてませんが


何を呑んだかだけは覚えてます笑



夏頃に籍を入れるそうです



ぼくの個人的なことは

来週半年ぶりの検査です😭



ではまた〜