以前から行ってみたかった所


錦糸町駅



周辺案内図で方向確認





10分ほどでほぼ到着




ででん!


一礼して鳥居を潜ります





立派な藤棚があり

5月には素晴らしい景観です

残念ながら今は藤は咲いてません


秋なので菊まつりでした



雰囲気のある本殿です


七五三のお参りで


親子三世代連れが多く


とても賑わっていました



塩をかぶった地蔵?


本殿のバックにスカイツリーが


写り込んでいわゆる


映える写真が撮れるので


そこに自分も写ろうとする人が多く


顔のボカシ方が分からないので


あまり画像は上げられませんが


何しろ良い雰囲気の神社でした



天神橋からのスカイツリー


この界隈をお散歩コースにしてる


ブロ友さんが近くにいるかも…


なんて考えながら


神社を後にしました



そしてせっかく錦糸町まで来たから


月島の実家にも顔を出し


乳がん術後3年経過した


母親と昼からスパークリングで乾杯


姉はパートで不在


父は親戚の法事で静岡に


色々話していたら


いつの間にか母は居眠り笑


やはり昼間の泡は効きます


その後四時ごろに父と姉も帰宅


軽く2次会をして帰宅

ちゃんとお散歩して


1日終了〜


良い1日でした♪



ではまた〜