昨日今日と
天気はイマイチですが
朝晩とても過ごしやすいです



実は今
コロナで自宅療養中でして
基本的には自室に篭るのが1番

なのですが
家の中で僕の部屋のエアコンだけ

故障中

なので

気温が上昇すると自室はサウナ状態
コロナもですが熱中症も怖いので
猛暑日は1人でリビングで過ごします

そうするとやるべきことは
触った所の消毒です
何気なくトイレ行ったり
冷蔵庫開けたり
リモコンいじったり
お蕎麦茹でたり…
何をするにしても
あちこち触らないといけません

ちょっとやり過ぎか?ってくらい
いちいち消毒してます

本当にこの作業が大変
だんだん消毒のタイミングが
分からなくなってきて笑

手指消毒した手で触ったドアノブも
消毒するのか?

取り敢えず拭いとくか…

てな具合でリビングに行くと
消毒の鬼になってしまうので

涼しいの大歓迎なんです♪

最近顔を見てませんが
幸い妻と娘は抗原検査で陰性が続き
無事解除されてます

まぁもともと

家庭内別居状態

ですから顔は合わせてません笑
なので淋しさ等はありません
これが普通の関係のご夫婦や
仲良しご夫婦だったら
ちょっと可愛そうになりますね

ひとつ
ワンコと遊んでやれないのがね
早くよしよしよしよしよし〜
してあげたいですネェ
あと5日我慢です

因みに一日中換気扇回して
窓も開けて扇風機回して
寝る時もマスクしてます

コロナの症状は残すところ

喉のかゆみ

くらいですのでご安心下さい

さて
先程姉から
手術終わったよ〜
と連絡がありました

超閉塞手術のため
昨日から親父が入院
今朝9時頃手術開始
当初は三、四時間の予定だと
聞いてましたが
どうやらカメラを入れてみて
癒着部の剥離だけでイケると

切って繋いでの作業は無しとなり
二時間弱の手術で済みました
麻酔からも覚めて早くも
足の運動をしているらしい

グルメな親父が7週間
五分粥と腸炎食だったから
早く寿司や肉食べたいよね
あとは日にち薬でしょうか

皆さまもお身体ご自愛下さいませ


ではまた〜