行かなきゃ行かなきゃと

思ってはいましたが

不義理にもほ程がありますよね


癌がわかって焦ってる

時だけお参りして

落ち着いたらお礼参りすら

行かないなんて


心と身体に余裕がある時は

なるべくお参りしたいですね



鳥居からの参道が果てしない笑

この往復で汗噴き出ました💦


アップの写真は撮りませんでしたが

雰囲気伝わりますか?

武蔵野の杜です

そして何と!


こんな所にも日赤が!


あ〜献血して〜

と思いながらもまだ解禁前

まだまだ我慢


お参りして献血まで出来たら

いったいどんなご利益が…


神社やお寺に参ることも

サバイバーにとっては

闘病生活を支える大切なもの

やはり支えてもらったら

しっかりお礼をしないとね!


ではまた〜