3ヶ月ぶりの献血に行ってきました

心配していたヘモグロビンやRBC、

ヘマトクリットは高いことは高いが

上限ギリギリといったところ
戦利品にいただきました

今回気になったのがWBC で

下限ギリギリ~

白血球の低値はウィルス感染だとか

ま、無事に献血出来たのでよしと

しとこう

これで年間の献血量が1200mLに

達したためしばらくお休みです


前日にこれ飲んだけど

肝臓系の数値は問題なし

今さらのボジョレーヌーボー(笑)

近所のスーパーでずっと売れ残り

あまりに可哀想で連れ帰りました

解禁日はとうに過ぎてるので

慌てず騒がず味わって飲みましたが

とても良い出来 満足満足~



話は変わって義理の父

後妻が慢性硬膜下血腫の手術を終え

退院してきたのだが

世話をするのは無理だそうで

キーパーソンの役割も放棄

僕の妻が家が近いこともあり

キーパーソンとなり本人を含め

三姉妹で話し合いを重ねた結果

とりあえず施設入居となりました

さてさてこの先どうなることやら


ではまた~