コロナで入院していた親父ですが

昨日無事退院しました

ご心配くださった方

本当にありがとうございました

入院当日に中和抗体点滴をし

翌日には解熱

喉の痛みは日に日に改善し

入院九日目で退院となりました

二週間は入院すると思っていたので

高齢の親父にとっては早めの退院は

住み慣れた場所へ戻ると云う意味で

良かったです

入院中は病室から出られなかった為

体がなまってしまい

しばらくは体力回復に努める予定

とりあえず昨日は鰻を食べたらしい


今の感染拡大状況をみると

散歩に行くにもしっかり対策しないと

怖いですね~


さて、話は変わりますが

義父がどうやら認知症になりました

どうやら と言うのはまだ画像診断

してないためです

義父母は離婚しお互いに再婚して

近場に住んでますが

今回義父の連れが慢性硬膜下血腫で

緊急手術になり

妻から 仕事帰りにご飯買って

義父と一緒に食べてあげてとの指令

コンビニで弁当とつまみとワインを

購入し義実家に到着

義父は少し驚いた表情をしましたが

玄関でスリッパを出してくれました

それが



トイレのスリッパ

でした……


長くなりそうなので

続きは後程かきますね〜

ではまた~